« 夏期猛特訓 | メイン | 裏は広告 »

笑点Jr

地上波でもやってるのかもしれませんが、日テレのCSチャンネルで、
「笑点Jr.」が放映されてるんです。


で、今日初めて観たのですが、若手落語家の芸風はともかく、
髪形も個性あふれてて、それもおかしかった。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
三遊亭遊馬さんは髪が短くて、私的には「標準的な落語家」さんのヘアスアタイル
で、今日はその横が三遊亭栄助さん。彼はマッシュルームカット。
きくおさんは、なんとなくソフトモヒカン


栄助さんは、答えも髪形もシュールだよねー(笑)。


CSは、再放送けっこうあるから、チェックしとかないとな。

About

2007年08月10日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏期猛特訓」です。

次の投稿は「裏は広告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32