« 薬物の恐ろしさ | メイン | やっと購入! »

なんできづかなかったんやろ?

集中放送していた韓国ドラマ、「クッキ」が、今日で最終回。
あたし、確か最終回見逃したんだよねー。


ということで、今回は最後まで観る。
クッキが、さまざまな妨害にも負けず、
立派に製菓業界で生き抜いていく姿は感動したけど・・・。


食べ物を作るのに、誠実であるべきと考えたり、
父親が親友に殺されたり、次々訪れる困難を、大統領秘書官が助けたり・・・。
この状況、どこかで・・・。


あー、「チャングム」に似てるんだ。
つーことは、ミングォンおじさんがミン・ジョンホかー。


070807_2316~0001.jpg


このドラマをご覧になった方なら、お分かりいただけると思いますが、
クッキが作ったピーナツサンドの「まるっこ」を商品化したのが、
この「クッキ」・・・みたいです。

About

2007年08月07日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬物の恐ろしさ」です。

次の投稿は「やっと購入!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32