« あー、イライラするぅー! | メイン | 薬物の恐ろしさ »

二度と行くかー!!

友人と勉強するために、夫と佐賀へ。
いつも福岡に来てもらっているので、今回は私が友人の住む佐賀へ行ったのです。


うちらが勉強している間、旦那はおとなしく英検の勉強。


別れてから、鳥栖の某有名ラーメン店へ行く。
席に着くまで並んで、その後ありえないくらい待たされてから、
ラーメンと餃子が来たのですが・・・。


味が、ない!!
まずいとか、そういうレベルではなくて、ただの白いお湯だった・・・。


・・・あー、一食無駄にしちゃったよ。
とんでもないもの食べさせられると、
たとえ100円でも無駄使いした気分になるね・・・。

About

2007年08月05日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あー、イライラするぅー!」です。

次の投稿は「薬物の恐ろしさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32