« 海軍式 | メイン | 福岡落語祭? »

自分でいっちゃダメ!!

こないだ帰国した第1期生のうちの1人、Eさんからメールが来た。


彼は、ものすごく勉強熱心で、
私が授業中に行った単語テスト(30回ぐらい)で、
一度も不合格にならず居残りを免れた、ただ1人の学生です。


彼は2年半の長期留学の入学試験にも合格していて、
そのビザの申請が終わった、ということと、
日本の寮で同じ部屋だった子達とのみにいった、
ということを、メールで教えてくれた。


と、メールの中身は問題ないのですが、その最後に、


○○さん
と、自分の名前にさんをつけていた・・・。


ダメだって授業中も言ったのにーーー!!!全く。
メールで注意しなくては・・・。

About

2007年07月22日 02:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海軍式」です。

次の投稿は「福岡落語祭?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32