« ビリー来日 | メイン | 静かすぎて怖い »

しらんよー、そんなの。

結局副校長に話して、第2弾の学生は担当しないことになった。
だって、もともと非常勤なら扶養の範囲内って言ってるし、
第2弾の学生なんか予定になかったし、勝手に来るって言ったのは向こうだしね。


だから、面接でした話に戻っただけ、なんだけど、
それを聞いたバイトの子やら、担任業務の人やらに、
「もったいないですよー。技術的なことじゃなくて。」とか、
「個人事業主したらどうですか?」とか、
「1年ぐらい扶養の範囲を超えてもいいんじゃないんですか?」とか、
いちいち人の神経を逆なですることを言われて、カッチーンと来る。


しまいには、
「まあ、○○(私のことね)先生が考えて決めたことですから。」
とか、バイトの子に言われるし・・・。


おいおい、私のほうが年上だし、指導受けてる立場だろーが。


副校長は、「最初からそういう条件でしたからね。」とわかってくれたけど、
事情を知らない人たちのこういう発言が、一番たちが悪い。


だいたいさー、もったいないかどうかって、自分で決めるもんじゃないの!?
価値観はみんな違うのに、そうやっていちいち人に言うなよ。
他人の価値観になんか、私は興味ない。
おしつけるな。

About

2007年06月25日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビリー来日」です。

次の投稿は「静かすぎて怖い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32