« 沖縄といえば? | メイン | しらんよー、そんなの。 »

ビリー来日

あの深夜のトレーニングDVDの人、ビリーが来日してますね。


うちの職場にも、あれやってる人、いるそうです。
ビックカメラにも12800円で売ってたな、そういえば。


私も、ちょっとやってみたいなー、とも思いますが、
夫が横にいたら、できないな、恥ずかしくて(笑)。


あのDVD、どのくらい売れてんだろう?

About

2007年06月24日 13:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖縄といえば?」です。

次の投稿は「しらんよー、そんなの。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32