« 軍人!? | メイン | わざと? »

魅惑の町

やっと仕事のめどもついたので、夫と一緒に出かける。
今回は、田主丸へ。


特に巨峰シーズンでもないんですが、
実は、同じ学校の先生の妹さんが田主丸でパン屋さんをしていて、
そこのパンがおいしいと聞いたから行くことに(笑)。


いやー、おいしかった。特にデニッシュ系


その後、お昼ごはんを食べる。今回も地鶏(笑)。
ここは炭火焼でしたが、塩だけで食べるシンプルなものです。


%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%AE%E6%A3%AE.jpg


おいしそうでしょ?
ここはお店というよりも、「近所の親戚の家に行った」っていう雰囲気でした。
土足禁止だったし(笑)。


About

2007年06月17日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「軍人!?」です。

次の投稿は「わざと?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32