« お姫様M | メイン | どちらが先か? »

姉の誕生日

今日は、私の姉の誕生日です。
この間、商店街寄席にきたけど、実はそれから会ってない。
花粉の季節が終わったかと思うと、
今度は私が忙しくなってしまった・・・。


でも、今日上司と話して、結構評価してもらっているようで、
過大評価かなー、とも思ったけど、ちょっとうれしかった。


とはいえ、私の愛情の注ぎ方が間違っていたのか、
どうも学生は「受け狙い」の方向に向かっている(笑)。
プリントまわしてくださいー、って言ったら、
あのお約束のボケをやるやつ
が出てくる、その日は近い(笑)。

About

2007年06月12日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お姫様M」です。

次の投稿は「どちらが先か?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32