« ナントカ王子もいいけどさ | メイン | またまた地鶏食堂 »

とうとう、華流にも・・・

昨日、学生に勧められて買った、台湾の歌手のCDを聞いてみた。
歌手の名前は、ジェイ・チョウ


ジャケットの顔写真がいまひとつわかりにくい状態なので、
顔についてのコメントは控えさせていただきますが、
今すごく人気がある歌手だけあって、なかなかよかった。


あぁ、これで韓流だけでなく、華流にも手を出してしまった・・・。
でも、歌詞で外国語の語彙が増えるということもいえるのよね。


次は、ほかの学生が勧めていた、デヴィッド・タオのCDを探そう。

About

2007年06月09日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナントカ王子もいいけどさ」です。

次の投稿は「またまた地鶏食堂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32