« 試験2日目 | メイン | とうとう、華流にも・・・ »

ナントカ王子もいいけどさ

件の「ハニカミ王子」は、まだ15歳なんだそうですね・・・。


今日の「トクダネ!」で小倉さんが言ってたんだけど、
彼のことから、話題はミッシェル・ウィーのことにうつってて、
彼女の父親は、ハワイ大学の先生だったんだけど、
退職してミッシェル・ウィーにずっとついているんだって・・・。


えー!?高校生の娘のために、
自分の仕事、しかも大学教授の職を捨てるなんて・・・。
娘つぶす気かよ!?


なーんか腑に落ちないのは、私だけでしょうか?

About

2007年06月08日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「試験2日目」です。

次の投稿は「とうとう、華流にも・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32