« 尊敬するRくん。 | メイン | 餃子ーー!! »

小学生か!?

今、うちのクラスでは10日ごとに席替えをするのですが、
自分の席が気にならないと言って、私や担任に何度も言ってくる学生がいる。


この学生、確かにペーパーテストの成績はいいんですが、
初級の教科書を「必要ないです。いりません。」といったり、
いきなりある学生を「お前」といったり、
私が毎回行っている単語テストで満点取れないくせに、
「このテストには興味がありません。」といいやがるんです(笑)。


大体、また10日たてばかわるでしょうよ。
それに、あんた。
どうせ、私の話聞かないで能力試験の勉強してるでしょうが!?
席とかどこに座ってもいっしょやんか・・・。


このことで、ある女子学生は泣き出すし、今日はほんっと色々あったわ・・・。

About

2007年04月26日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「尊敬するRくん。」です。

次の投稿は「餃子ーー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32