« 試験もいいけどさ。 | メイン | 似てるわ・・・ »

いやな大特集

バージニアでの射殺事件。
日本でも朝からずっと報道されていたけど、
韓国MBC、9時のニュースは、なんと40分にわたっていた。
ニュースは1時間ぐらいあるから、
3分の2はその事件について流したということですね・・・。


レポートの内容とか見た時点で、もっと手を打ってあげればよかったのに・・・。
犠牲者はもちろんだけど、残された家族(被害者・容疑者ともに)は地獄だよ・・・。

About

2007年04月18日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「試験もいいけどさ。」です。

次の投稿は「似てるわ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32