« とりあえず、最終回。 | メイン | びびりまくり »

またナウリの話。

先週からいきなり忙しくなってしまったのですが、
土日はゆっくりできるので、授業準備をしながら家事をしたり、
録画した韓国ドラマを観たりする。


今観ているドラマのうちのひとつ、「春の日」は、
むかーし日本で放映された、「星の金貨」というドラマのリメイク。

http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=6486


このドラマ、「ミン・ジョンホ」ことチ・ジニが出演している。
一時期記憶が13歳に戻るんですが、いやー、マジで演技うまい。
「ひげ無いと、なんか地味だなー。」とか思ってたけど、
これはこれでいい感じだな。


About

2007年04月15日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず、最終回。」です。

次の投稿は「びびりまくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32