« 2人のK | メイン | ありがとう »

挙動不審

4月から始まる仕事の打ち合わせをする。


結局、生徒は20人に確定した、ということだったので、安心する。
その後、詳しいスケジュールや教科書、
授業の進め方について話し合う。


基本的に、その学校には私しか日本語を教える人がいないので
よく言えば任せてもらってるんだけど・・・。
私も初めてなので、不安なことも多い。
でも、色々なアイデアも了承してもらったので、
これを元に授業を組み立ててみることにする。


実は、私こういう会議とか打ち合わせとか、ほとんど経験ないのです
だから、最後らへんわけがわからなくなって、
るタイミングを見誤って、勝手に席を立とうとしてコートたたむ振りしたり、
変なこといったりして、かなりいやな汗をかいた。


とりあえず大まかなことは決まったし、
教材とか教具とかも買ってくれるそうなので、一安心する。


%E5%B2%A1%E7%94%B0%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%82%84.jpg


あ、↑の絵は特に本文と関係ないですが、
岡田かつやファンの姉が送ってくれたので、今携帯の待受にしています。
でも、さすがに勤めるときは変えたほうがいいかな

コメント (2)

こえび姉:

20人の生徒かーすごいね。

しかし、待ち受けにせんでも・・・
まあ、私もしてますが。
6日は小沢さんが来るらしいよ。
私は多分行きませんが(笑)

こえび:

大体それぐらいよ、人数。
私も、韓国では15人くらいだった。


待ち受けはしゃれでしてみたけど、
今は牛の画像になりました(笑)。
さすがに、あの画像を勤務先で見られるのは、
まずいかなー、と思って(笑)。

コメントを投稿

About

2007年03月30日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2人のK」です。

次の投稿は「ありがとう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32