« しらふは私だけ・・・ | メイン | 動じたりしない »

ジャン・ポール・エヴァン

昨日、その上司に差し上げたお土産と同じもの。


%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg


ジャン・ポール・エヴァンのチョコレートケーキです。
上司には、これとマカロンを差し上げたのですが、
せっかくなので自分の分も買うことにしました。


味はですねー・・・。そんなに甘くないけど、
チョコレートの味はしっかりしてて、おいしかったです。
でも、「これ、ジャン・ポール・エヴァンよ。」って言われなかったら、
わかんないだろうなー・・・。

About

2007年03月25日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しらふは私だけ・・・」です。

次の投稿は「動じたりしない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32