« 季刊、とはいわないか・・・。 | メイン | ジャン・ポール・エヴァン »

しらふは私だけ・・・

商店街寄席を途中で抜けて、夫の上司の定年記念の飲み会に顔を出す。
実は私にとっても上司(うちは職場結婚なんです)なので、
飲み会には出席しなくても、こういうときには迎えに行くついでに挨拶に行くことにしている。


で、大体こういうときは、お開きになるかならないかの時間に行くんですが・・・。
当然、みんな酔っ払い(笑)。
なので、会話が成立しないときのほうが多いのですが、
一応ご挨拶して、手土産を渡して、会場を後にする。
覚えてないだろうなー、何話したか。

About

2007年03月24日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「季刊、とはいわないか・・・。」です。

次の投稿は「ジャン・ポール・エヴァン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32