« 機能重視もいいけれど・・・ | メイン | 見た目は悪いけど・・・ »

お世話になりました。

本当は来週末までだったけど、今日でバイトをやめることにした。
先日の日記に書いたとおり、
系列校への短期留学生を担当することになって、
準備がかなり大変になったから。


お昼は、私がしょっちゅう切れてた例の上司にご馳走になる。
私と、例の先輩の代わりにほかの部署から来た人も、一緒。
ほんっとしょっちゅう切れまくっていたから、
本当は私のこと快く思ってなかっただろうけど、
こうやって気をつかってもらえたことがありがたかった。


その後、上司たちに花束とお餞別をいただく。
「最後にひと言」、と上司に言われたので、
えらそうに講釈たれて
(話してたらだんだんまとまらなくなってきたのです・・・)、帰宅。


写真がそのお花。


%E8%8A%B1%E6%9D%9F.jpg


こんなにいただくんなら、
もうワンサイズ大きいお菓子を買っとけばよかった・・・。

コメント (2)

にっぱー:

お疲れ様でしたー!

色々あって大変でしたね。
でも、これで心おきなく新しい仕事に集中できますね。
…集中せざるを得ない状況ですけれども、
お互いに頑張りましょう!


こえび:

にっぱーさん

確かにそうだ(笑)。
お互い最善を尽くしましょう!!
今、一生懸命本を片付けているところです。
あー、あと1ヶ月きっちゃったね。
来週、また話しましょう!!!

コメントを投稿

About

2007年03月09日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「機能重視もいいけれど・・・」です。

次の投稿は「見た目は悪いけど・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32