« タイトル変更希望 | メイン | 機能重視もいいけれど・・・ »

おかえりなさい

去年の夏から韓国に留学しているYちゃんからメールが来た。
無事に帰国した、とのことだった。


彼女は韓服の勉強をしてたんだけど、
がんばって縫って縫って、帰ってきた様子。
でも、すごいよね。韓国語を使って何かを勉強するなんて。
私なんか、単なる語学留学(遊学(笑)?)だったもの。
かといって、韓国語で何を学びたいのか、って聞かれても、
私は時にないんだけどね・・・。

About

2007年03月07日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイトル変更希望」です。

次の投稿は「機能重視もいいけれど・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32