« 今日で2月も終わり | メイン | 笑うしかない »

意外と小市民

昨日の頭痛がひどくなってきた。
寒気もする。ので、今日はバイトを休む。


実は仕事がちゃんと決まるまで、若干不眠症ぎみだったのも原因かも。
いざ決まっても、また教員に、しかも今度は語学教師として戻るのは、
うれしくもあるけど不安でもある。わがままだねー、私(笑)。


友達は別の学校で研修を受けてるけど、結構大変そう。
あたしも、とりあえず学校に呼んでくれないかなー・・・。
というのも、面接は別のところだったから、
学校の中には足を踏み入れてないのよね。
雰囲気だけでも知りたいよ。

About

2007年03月01日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日で2月も終わり」です。

次の投稿は「笑うしかない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32