« 身長はほぼ同じ。 | メイン | 12年ぶり »

お姫様育成ゲーム

というものがあるらしい。


韓国語の先生が、それにはまって徹夜したそうだ(笑)。
ソンセンニーム!!!???


うちらのクラスの先生、はまってるのはそれだけじゃなくて、
日本に来ても、韓国ドラマ集中視聴中らしい(笑)。
「キョウルヨンガ ノムチョアー!(冬ソナ いいー!)」だって(笑)。
日本のドラマも観てるらしいし、ゲームもしてるし・・・。


いったいいつ寝てるんだろ!?
でも、気持ちはわかる。だって、いったん観始めたらとまらんもん
だから「24」は絶対に観ない。観たら死ぬ。
今だって、私の韓国テレビ視聴スケジュールは滞っているのに・・・。


「LOST」って番組も、めちゃくちゃ面白いらしい。
何曜日か忘れたけど、深夜やってるやつです。
これもシーズン物なのよね。でも、絶対観たらとまらん。
あたし、「ナイトヘッド」で懲りたよ・・・。
こんときは大学生だったから、
授業遅刻するくらいですんだ(授業の人数が少なすぎるので、サボれない)し、
韓国語ほどはまるものはなかったからよかったけどさ・・・。

About

2007年02月22日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「身長はほぼ同じ。」です。

次の投稿は「12年ぶり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32