« お姫様育成ゲーム | メイン | 小僧かわいい »

12年ぶり

ずっと忙しくて、髪を切る暇もなかったのですが、
さすがに4ヶ月も何もしないのはやばいので、
美容院に行くことにした。


実は、大学生のころから通っているところがあるのだけど、
近所にいつも使っているトリートメントを扱っているところを見つけたので、
そこに行ってみることにした。


頭皮ケアのこととかも教えてもらいながら、髪を切ってもらう。
めちゃくちゃ頭が軽くなったわー。
次回は違うトリートメントをしてみるか。

About

2007年02月23日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お姫様育成ゲーム」です。

次の投稿は「小僧かわいい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32