« じゃあどういう芸人がすきなのか? | メイン | 身長はほぼ同じ。 »

できるんなら

つかまえてみな、って意味でしょうか?(夫に確認済)


韓国映画以外はめっきり疎くなってしまいましたが、
夫が借りてきたDVDは、いっしょに観ます。


今回は「キャッチミー・イフユーキャン」
これって、実際におきた犯罪なんだそうです。
まあ、映画化するにあたって、色々脚色しているでしょうけどね。


私は、ディカプリオがあんまり好きじゃないんですけど、
この役はけっこうあってるな、と好感をもっちゃいました。
このディカプリオ演じる主人公、めちゃくちゃ頭の回転が速い。
尊敬するわー、まだ若いのに。
でもさー、こんだけ能力あって、努力もするんだったら、
もっと堅気な儲け方できたろうに・・・。


あ、それ言ったらもともこもないか(笑)。
とはいえ、けっこう後味もよい映画でした。

About

2007年02月20日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じゃあどういう芸人がすきなのか?」です。

次の投稿は「身長はほぼ同じ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32