« 友人おめでとう!! | メイン | できるんなら »

じゃあどういう芸人がすきなのか?

R-1ぐらんぷり、友近の彼氏、「なだぎ武」が優勝した。
どうでもいいけど、苗字珍しいな。呼びにくい・・・。


でも・・・。あのネタ、私の中ではいまひとつうけんのよね・・・
元ネタ知ってれば少しは違うのかな?
というよりも、最近お気に入りの芸人(落語家は除く)ができてもいなくなることが多い。


たとえばある漫才師を、「あ、面白いな!」と思って観てても、
売れたら司会になるから、ネタしなくなるでしょ?
あれ、なんとかならないのかなー・・・。
漫才とかやるよりギャラとかいいのかもしれないけど、
やっぱり芸人ならネタで勝負してほしいし、いつまでも舞台に立ってほしいなー。
もしくは、爆笑問題みたいに、「ネタをはさみつつ司会する」とかさ。
爆笑問題は、そういう点ではすごいと思う。


ちなみに、私が好きな芸人は「中川家」と「ポカスカジャン」です。
ポカスカジャンは、福岡地区限定で「追っかけ」してました・・・(恥)。
中川家、一度でいいから生で見たいなー。NGKとか行かないけんかいな?
「感じるジャッカル」、再放送してほしいなー・・・。「ロバートホール」でもいいや。

About

2007年02月19日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友人おめでとう!!」です。

次の投稿は「できるんなら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32