« 黒はんぺん | メイン | おいしい酢豚はどこにある!? »

きゅうさん、元気?

今日は「朝日いつかは名人会」の放映日。


いよいよ、立川流の登場なのよねー!!
今回は、談春師・笑志さん・志ら乃さんのトークから。
おやー、危ない危ない!!今までで一番危険なトークだった。
でも、面白かったなー。
特に笑志さんの昇進に関しては(笑)。
談春師、ひどすぎー!!


トークの後は談春師の「紺屋高尾」。
一度、生で観たことあるけど、いやー、何度観てもいいね。
きゅうぞうの「偽若旦那」ぶりがいい。かわいいね、談春師。
そんなこと、本人に言ったら、どやされるだろうけど(笑)。


でも、この次の「朝日いつかは名人会」に出る落語家さんは、
でづらいだろーなー。今回強烈すぎたから(笑)。


About

2007年02月04日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒はんぺん」です。

次の投稿は「おいしい酢豚はどこにある!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32