« 意外と多いのかも・・・ | メイン | おめでとー!! »

疑われるから!!

珍しく、夫の体調が悪い。
今、学校でも同じような病気がはやってるらしく、どうも学校でもらってきた模様。


こういうときは、やはり世話しなとね。
ということで、深夜コンビニに行って、ポカリや食べられそうなものを買ってくる。


でも、もしよ、もし、夫の症状が悪化して、突然この世からいなくなったら、
確実に私疑われるよね。
「いっつも韓国に行っている。」「韓国に行きたがってる。」とか、
そういうのが動機って思われたら・・・。


ということを伝えて、「だから早くよくなってね。」と言ったら、
夫は大爆笑していた。


夫よ、笑ってないで、お風呂に入ったらすぐ服着て、体調管理してください。

コメント (2)

にや:

確かに珍しいー。
病気って何だろう?ノロかな?

何にしても、病気予防には「帰宅→手洗い・うがい」が基本よね。

うちは、ダンナに風邪とか引かれると「ろくな物を食べさせてない」とか思われていそうです。

こえび:

にやさんへ

その「基本」も、夫はしないのです・・・。
何度も「手を洗いなさい。」という、
自分が情けないです・・・。

コメントを投稿

About

2007年01月19日 15:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意外と多いのかも・・・」です。

次の投稿は「おめでとー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32