« ウッチャッサ。 | メイン | 意味なし »

ノロの疑い?

どうも、夫の病気がうつったようだ。
おなか痛いし、下してる・・・。


ということで、バイトを休んで、一日中寝る。


なんか、最近こういうこと多いなー・・・。
もう、ずっと休んでようかな・・・。
いや、それはいかんやろ・・・、大人として。


今日はこの繰り返し。なんか、精神衛生上悪いな・・・。


寝たら体調は戻ったけど、急に用事ができて、
明日から大阪に行かなければならなくなった。
夫は入試業務があるからいけないし。


そんな勇気はないけど、私が失踪したらどうなるか、
勘々並みに妄想してみたら、少しは気分が楽になった(笑)。

About

2007年01月22日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウッチャッサ。」です。

次の投稿は「意味なし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32