« 『ゴジラ 01』 | メイン | 第290回商店街寄席 »

AV女優

 AV女優の地位がかなり高くなってきた。いい傾向。
 
 一昔前の感覚とかなり異なる。

 素人が簡単に就ける職業ではなくなってきた。
 志してもなれる職業ではない。

 参考:『職業としてのAV女優』田中敦彦著

 ところが、著書によると今AV女優が危機的状況らしい。

 そういえば、目にしなくなった。レンタルはあるのだろうが、需要がないらしい。

 彼女たちはどうなっているのだろう。

 ----------

 紗倉まなというAV女優。かなり昔からAV界板頭を張っている。
 マルチ才能がある。まず才能としての美形。演技力がある。作家として小説も出版。
 「最低」という作品。まぁ作家の才能はいまいちかな。

 メディアにも出ている。

 先日ついにイヌHKにも出ていた。
 高橋源一郎と対談。

 ただ、イヌHKは紗倉まなの紹介を
 「作家として活躍する紗倉まなさん」だと。
 ばかばかしい。AV女優と表記しきれない。

 ここがイヌHKと揶揄される所以。

 番組で堂々と
 『AV女優の紗倉まなさん』と紹介すらできない。
 じゃぁ出すなって。

 驚いたのは高橋源一郎が昔「AVビデオの監督をやったことがある。」
 とカミングアウトしたこと。
 
 村西とおると黒木香からずいぶん経つ。
 〇HKは相変わらずイヌHKのまま。 

About

2023年11月13日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ゴジラ 01』」です。

次の投稿は「第290回商店街寄席」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32