« 柳家さん光独演会 | メイン | 森村誠一逝去 »

『ミッションインポッシブル』

 『ミッションインポッシブル』最新作

 公開前から番宣が凄かったので、アクションシーンが流れていた。
 今回もトム・クルーズは間違いない。
 ただ、ミッションインポッシブルは会を重ねるごとに人間関係が複雑になっている。

 『スパイ大作戦』の頃は誰でも解る構成だったが、映画になるとそうもいかないのだろう。
 
 映画化第一作の頃はシンプルで解りやすかったのだけど。

 ---------

 ところで、映画ミッションインポッシブルの原点となるような作品がある。

 私見だが『スニーカーズ』にそれを観ることが出来る。
 R.レッドフォード、R.フェニックス。古い映画作品だからレンタルもないだろうけど。

 ミッションインポッシブル最新作、まだ前半。パート2がある。

 もしかして、最終作品になるかもしれない。
 T.クルーズも60代。

About

2023年07月25日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「柳家さん光独演会」です。

次の投稿は「森村誠一逝去」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32