« 『ファミリア』 | メイン | 第18回 商店街寄席 »

クジラ

 クジラが出没している。
 ここで私見を。

 不見識だと言われるだろうが、
一番適切な処理方法はやっぱり、食べることではないか。

 大阪のクジラ。残念にも死んでしまった。
 海洋投棄された。莫大な税金がかかった。

 クジラ一頭捕獲すればどれだけ社会に有益となるか。   

 クジラは捨てるところがない。社会的弱者にも還元できる。

 また、東京湾に現れたらしい。死ぬ前に捕獲したほうがいい(と思う)。

 --------

 小学生の頃給食で食べた、クジラの大和煮が食べたい。

About

2023年01月19日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ファミリア』」です。

次の投稿は「第18回 商店街寄席」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32