« MAN 同じ顔の男たち | メイン | 第23回 瀧川鯉昇・桂文治二人会 »

『母性』

 湊かなえ小説映画化。

 湊かなえは、かなりの日記作家。
 
 好んで読む方ではないが、話題になっているので、チョイス。

 書評の4割引きで読んだ。まあ、この原作をどのようにして映画化したのか気になって。

 とんでもない駄作。役者が全員下手という珍しい作品。
 役者が役になりきってない。おそらく、役者が掛け持ちで仕事している。

 高いギャラを支払って、一定期間役者を囲い込まないから、
 こんな上滑りな作品が出来上がる。(と思うんだけど)。

 金と時間を返せ!

About

2022年12月10日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MAN 同じ顔の男たち」です。

次の投稿は「第23回 瀧川鯉昇・桂文治二人会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32