« 『エデンの東』 | メイン | 食べログ »

晒しもの

 悪いことする輩(やから)が後を絶たない。支援課給付金詐欺。

 悪いことには違いないが、脇が甘い制度にも問題があると思う。

 特に、公務員や美形の彼女、家族でやった者たちの晒し方。

 画像、出身地、名前がこれでもか、これでもかと晒される。
 TVの視聴率が稼げるのだろう。ワイドショーが喜んでる。

 テレビ関係者、働いてる者。なんかあさましい。
 自分たちが正義とでも思いあがってないか。
 ネット、SNSではもっとひどいのだろう。

About

2022年06月08日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『エデンの東』」です。

次の投稿は「食べログ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32