« 270商店街寄席 | メイン | ジャッキーチェン »

『天使にラブソングを』

 ウーピーゴールドバーグ出世作。

 午前10時の映画祭。にて、久しぶり。

 ストーリーはベタだが、たまにはこういう作品もいい。

 悪役にハーベイカイテルがいる。所見では気づかなかった。

 ------------

 『天使にラブソングを3』が出るらしい。どう作られるか楽しみ。

 ウーピーゴールドバーグがどう変わっているか。

 =============

 さて、午前10時の映画祭。次作は『ファーゴ』。公開当初は話題に上ってなかった。
 それが今じゃ、テレビドラマまで、ネットフリックスでも配信される。
 監督:コーエン兄弟。

About

2022年01月23日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「270商店街寄席」です。

次の投稿は「ジャッキーチェン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32