« 『モーリタニアン』 | メイン | 春風亭柳枝襲名披露 »

『老後の資金がありません。』

 『老後の資金がありません。』

 軽いコメディー。
 大した作品ではないが、軽い気分に浸りたいなら。

 映画ばっかり観て!と非難することなく。映画鑑賞程度の老後の資金は潤沢。

 とはいっても、老後の資金は喫緊の課題。

 政府は2000万と言ってるけど。それじゃ足りないはず。

 ------

 この作品で、ちゃんと資金がなくても過ごすライフスタイルを教えてくれる。

 そう上手くいかないところが実際なんだけど。

 まぁ、笑って過ごせるかも。

About

2021年11月03日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『モーリタニアン』」です。

次の投稿は「春風亭柳枝襲名披露」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32