« 『隠し砦の三悪人』 | メイン

『007/ノータイムノーダイ』

 『007/ノータイムノーダイ』
 一年間待たされた。

 『スペクター』がとてもよかったので、期待満載で鑑賞。
 あまりに期待していたので、ちょっと肩透かし。

 映画評論家の渡辺〇子が褒めていた。だから彼女の評論は全く当てにならない。

 (ヤツは『MINAMATA』をこき下ろしていた。評論家の程度がわかる。)

 -------

 ダニエルクレイグ最後のジェームズボンド。
 5作で最終。

 彼のジェームズボンドは当初いろいろ批判が出ていた。
 「ジンジャーヘヤーぼんどはない。」
 「青い目のボンドはない。」等々。

 それが、ボンド史上ショーンコネリーに迫る。

 最後の作品。今一つだったけどこれもアリ。

 次のボンド役は誰だろう。既存の俳優ではできない。

 新人中年役者がそう居るとは思えない。

 3年後くらいに登場か!
 乞うご期待。

About

2021年10月03日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『隠し砦の三悪人』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32