« 鉄カル寄席 | メイン | 『ゴジラ対コング』 »

どこへいった?

 最近あまりビールを飲まなくなった。

 別に禁酒をしているわけではないが、いつの間にかのまなくなっている。

 だが、最近どうしても飲みたくなったビール銘柄がある。

 誰でも知ってる「バドワイザー」。

 ライトビールの典型。
 ロゴがカッコいい。

 ビンさえもオシャレで、部屋に飾ってた覚えがある。

 ところが、最近ピタリと見なくなった。なんか訳があるのだろうか。不思議。

 幻のビールにでもなって戦略にしているのか?

 誰か教えてください。よかったら、贈ってくれないかなぁ。
 (そう都合よくは行かない。(笑))

About

2021年05月10日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鉄カル寄席」です。

次の投稿は「『ゴジラ対コング』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32