« 『ザ・ロック』 | メイン | 『アンタッチャブル』 »

『シグナル 長期未解決事件捜査班』

 『シグナル 長期未解決事件捜査班』

 元々は韓国ドラマが原点らしい。
 ネットフリックスではまった。面白いものは仕方ない。
 昔観た『オーロラの彼方へ』と似ている。

 テレビ版から映画館へ。

 たっぷりと堪能した。まだ続きがありそうな終わり方。
 「もういいかな。」と思うが、また出たら行くんだろう。

 ------------

 小倉駅前でロケが行われたらしい。
 小倉駅ならモノレールだと思うが、敢えてスクリーンからは外してあった。

 「小倉」ということがハッキリわからないように撮影されたようだ。

About

2021年04月10日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ザ・ロック』」です。

次の投稿は「『アンタッチャブル』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32