« オリンピック延期 | メイン | 恥ずかしい »

午前10時の映画祭

 私の大の御贔屓。
 「午前10時の映画祭」が今秋で終わった。

 ラストは
 『バックトゥザフューチャー1・2・3』
 ヘビーウォッチャーならずとも是非とも押さえておきたい作品。

 噂では来年も続くらしい。(ガセじゃないならいいのだが。)

 兆候がある。来月はおまけとして、一か月間続く。

 『バックトゥザフューチャー123』
 『ローマの休日』
 『ジョーズ』
 『E.T.』

 ---------

 『ローマの休日』以外は観に行くんだろう。
 個人的な問題だが、貴族が主役の作品は虫唾が走る。

 『バックトゥザフューチャー』なんて、今週観たばっかりなのに。

 スピルバーグの作品がほとんど。

 彼は天才なんだろうなぁ。

 

About

2020年03月25日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリンピック延期」です。

次の投稿は「恥ずかしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32