« 『風をつかまえた少年』 | メイン | 『結婚のすべて』 »

朋遠方より来たれりまた楽しからずや

 確か残話題は二回目か。

 昨日は私の63歳になる日。

 もうこの歳になって、誕生会などあろうはずもないが、祝ってくれる朋がいた。

 天神の角打ちでささやかな飲み会。

 最近あまり飲めなくなったが、「チカッパイビール」なる大ジョッキでのどを潤す。

 ---------------

 64回目も無事迎えられるだろうか(笑)。

About

2019年08月07日 06:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『風をつかまえた少年』」です。

次の投稿は「『結婚のすべて』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32