« バイクと単車 | メイン | 広島 »

政見放送 2

 またまた、政見放送の話題。

 -----------

 何といっても面白いのは
 「NHKから国民を守る党」

 また、朝のラジオで、

 「次の候補者は、NHKから国民を守る党の〇〇さんです。」

 紹介されて、今度はだんまり作戦ではなく、語りはじめた。
 その内容が
 「NHKをぶっ壊せ。」の連呼。

 途中で
 「疲れましたので少し休みます。」
 数分間後
 「今度は左手で」
 おそらく、今までは右手を振りかざしていたのだろう。

 数分間後
 「今度は両手で」
 「NHKをぶっ壊せ」の連呼

 結局「NHKをぶっ壊せ」だけで終わった。

 面白い党だ。
 当選すればいいのに。

 残念ながら、期日前投票に行って、入れてない。

 何処に入れたかは、秘密(笑)。

About

2019年07月17日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイクと単車」です。

次の投稿は「広島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32