« 広島 | メイン | 「原北公民館のココロだ~!」 »

セカンドオピニオン

 今回は支障があるので伏字で。

 整形外科を代えた。別に以前行ってたK整形外科が悪いわけではない。
 刎頚の友O先生の薦めもあって変更した。

 同じような処置をされたのだが、新たな気分で膝の治療に専念できる。

 -----------

 先日水を抜かれたのに、又溜まっていた。
 50ccはゆうにあった。困った膝だ。

 薬も新しくなって、今度はロコアテープという湿布薬まで登場。

 さて、効果のほどは・・・。

 正座できるようになるまであと何日?

 ===========

 いかん!原北公民館の事を書く約束を忘れていた。

 明日こそ、
「原北公民館のココロだぁ~。」小沢昭一風。誰も知らんだろうなぁ(笑)。

About

2019年07月11日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広島」です。

次の投稿は「「原北公民館のココロだ~!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32