« 水抜き | メイン | 広島 »

政見放送

 朝はいつもラジオで目が覚める。

 いつもの通りNHKラジオを聴いていたら、いきなり政見放送がはじまった。

 興味はあるのでしばらく聴いていた。

 自民党の紋切り型には全く興味はない。
 (政治に関してだから、自民党支持の方はこれ以上読み進めないで。)

 いろんな方々が政権者に訴えていた。

 ---------------

 一番驚いたのが
 「NHKから国民を守る党」

 何しろ、一言も発さない。

 数分間、何の言葉もない。

 ラジオが壊れたのか、放送事故かと思った。

 数分が経って、アナウンサーが
 「立候補者のご意向にそって、空白の時間がございました。」
 と、弁明していた。

 TVでの政見放送では、どうなんだろう。
 知ってる方がいたら、是非是非教えてほしい。

About

2019年07月09日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水抜き」です。

次の投稿は「広島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32