« 『ゴッドファーザー』 | メイン | 増村保造監督作品特集 7 »

治る炎症、治らない炎症

 先日のバイク転倒事故。
 くわの整形外科のおかげで、だいぶ治ってきた。
 薬が劇的に効いている。水泡もしぼんできた。

 =============

 それに比べて治らないのが、「口内炎」。

 牛角での暴飲暴食が原因だが、やがて3週間にもなろうとしているのにまだ痛い。

 食生活が原因らしいが、それほど悪い食生活でもないのだが。

 ============

 落語の稽古にも支障を来している。

 落語の稽古への3大悪影響。
 ① 滑舌:抗うつ薬の副作用
 ② 正座不可:バイク転倒の後遺症
 ③ 口内炎:暴飲暴食・食生活の不安定

 ---------

 早くまっとうな、稽古人にならないかな。
 お仏壇には毎日、お願いしているのだけど。

About

2019年05月28日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ゴッドファーザー』」です。

次の投稿は「増村保造監督作品特集 7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32