« 闘い済んで、日が暮れて 2TIMES | メイン | ツーリング »

豆ごはん

 私は豆ごはんが大好き。

 小さなころは苦手だったのに。成長するにつれて大好きになった。

 そういえば、甘いものもOK。
 青年の頃、あんこなんて見るのも嫌だったのに、最近じゃ善哉大好き。

 蜂楽饅頭大好き。きんつば大好き。よもぎ饅頭、羊羹、破れ饅頭何でも来い。

 いかん、話が逸れた。

 豆ごはん。

 豆ごはんだけでも夕食OK!

 夏をそのまんま喰ってるという感じがいい。
 塩味をきかせてパクパクいける。

About

2019年05月26日 08:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「闘い済んで、日が暮れて 2TIMES」です。

次の投稿は「ツーリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32