« プリペイドカード | メイン | 秘儀 »

稽古会

 久しぶりの稽古会。

 勘春『青菜』
 みんなからビシバシ批評をうける。
 これでいい。褒められたって上手にならない。

 勘春の悪い癖がなかなか治らない。
 長年の癖は、なかなか剥がれ落ちない。

 尚一層の努力が必要。
 上手くなる道のりは険しい。

 そういう自分は、なかなか滑舌が戻らない。
 その上口内炎がひどい。何食べてもしみる。
 ハイチオールC飲んでるけど、急には効かない。
 これまた、上手くなる道のりは険しく高い。

 --------

 入門者が一名。
 見学者が2名。

 会がどんどん成長すればいいのだが。

About

2019年05月11日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プリペイドカード」です。

次の投稿は「秘儀」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32