« 溢れかえるメディア | メイン | ワックスがけ »

第一回 内浜落語会アジ美寄席

 ここで演るのは十数年前の「勘朝一門会」以来。

 番組の詳細は勘心日記をどうぞ。

 トリで、そのうえ『老松』で上げていただいた。
 ありがたい。

 『時そば』やっぱりあちこちで甘噛みしてしまう。

 さてと、つぎは『皿屋敷』『紙入れ』夏までには本格的に活動しなければ。

 ------------

 お忙しい中。銅版画家Mさん。
 元同僚、Tさん。御贔屓の元カノまで駆けつけてくださってありがたかった。

 =============

 朝一番で、中津から戻ってきて、
 博多界隈をうろちょろして、アグレッシブな一日。

About

2019年05月07日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「溢れかえるメディア」です。

次の投稿は「ワックスがけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32