« ぴあフィルムフェスティバル 2 | メイン | 増村保造監督特集 »

メディア大政翼賛会論

 今日は特別に日記を二回。

 マスコミの天皇関連報道はどうにかならないか。

 日教組に在籍していた時ほど反天皇制イデオロギーではない。

 理由は大きく三つ。

 ① 平成天皇の穏やかな人柄。
   福助然とした風貌を嫌いな人は少ない。

 ② 秋篠宮の長女(名前知らない、誰か教えて)の結婚スキャンダル。

 ③ 秋篠宮の次女(同上)の美しすぎる美貌。彼女を妻にする旦那が羨ましい。
   出きれば私がなりたい。(バシーッ張扇)

 ----------

 昭和天皇が死んだときの騒ぎほどではないにしろ、うるさい。

 仮に平成天皇が死んだらまたあの喧騒になるのかと思うと、今からうんざりする。

 -----------

 共産党はどうした。

 ===========

 この日記を右翼が読んでないことを願う。
 特に赤報隊は怖い。ショットガン持って自宅にやってくる。

 ここまで生きて来て、いまさら射殺されたくない。

 勘心は私の死因を他殺と予言しているが。

About

2019年04月30日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぴあフィルムフェスティバル 2」です。

次の投稿は「増村保造監督特集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32