« 『記者たち』 | メイン | 家政婦さん »

選挙戦

 街中が選挙カーで喧しい。

 バイクで選挙カーに声かけると大喜びする。

 誰彼構わず声をかける。節操がない。

 まぁ、お互い悪い気はしない。
 もう意中の方は決めてるが、応援している振りをする。

 西新に枝野幸雄が来た。観に行った。握手まで。完全ミーハーだね。

 ============

 選挙に出馬する方々を大したものだと思う。

 私財をなげうっての大博打。
 全員応援している。残念ながら一票しか持ってない。死に票にしたくない。

About

2019年03月29日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『記者たち』」です。

次の投稿は「家政婦さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32