« 外国人材拡大法案 | メイン | 第245回 商店街寄席 »

マーク イズ ももち

 ホークスタウンが蘇(よみがえ)った。

 最後の数年は見るも無残な姿だった。ガラーンとして人通りがなかった。

 アクセスも悪い。唐人町からしばらく歩かなければならない。
 
 -------------

 それが「マーク イズ ももち」として復活した。

 唐人町からぞろぞろ人が歩いていく。

 周辺度悪露で渋滞が起こっている。
 
 むせかえるように人であふれている。

 商業施設はこうなくっちゃね。

 唐人町商店街もこうなってほしい。

 ----------

 私にとってうれしいのはユナイテッドシネマが帰ってきてくれたこと。

 それに駐輪場が無料ということ。何よりありがたい。

About

2018年11月24日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外国人材拡大法案」です。

次の投稿は「第245回 商店街寄席」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32