« 九州場所 | メイン | 外国人材拡大法案 »

25万

 HPのカウンター25万を迎えた。

 内浜落語会がHPを立ち上げてのは結構早かった。

 今では超アナログ老人だが、20代の頃。デジタル化には結構早く取り組んでいた。

 仕事が面白い時代で、AV(アダルトビデオじゃない)教育・
 視聴覚教育担当で、おそらくインターネットを誰より早く教育現場に取り入れていた。


 そんな環境もあってHPビルダー(当時Wixなど便利な作成ソフトはなかった)
 でHPを作成して、いち早くアップした。
 ウチのHPのひな型は、面白半分で私が作成している。

 緑を基調で、オレンジの文字枠。大東文化大学のユニフォームカラー。
 慣れたけど趣味悪いカラー。気まぐれで作った配色。

 25年前後経って、25万人年平均1万人のご来場者数。
 のべ25万。多いのか少ないのかわからんが、続いていることが不思議。

 100万人ご来場祝いの頃は、死んでるだろうなぁ(笑)。
 内浜落語会続いているだろうか。

About

2018年11月20日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「九州場所」です。

次の投稿は「外国人材拡大法案」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32