« 好角家 Ⅱ | メイン | お粗末な選挙違反 »

『ボーダーライン Ⅱ』

 どうも、『ボーダーライン Ⅰ』があるような。

 残念ながら、観ていない。

 登場人物があちこちに散らばってて、鑑賞はじめはついていくのに大変。

 まぁ、半ば頃から散会していた人物群のつながりも見えてきて。一気にラストへ。

 『ボーダーライン Ⅲ』へと続く。

 ------------

 予告編から、もっと脂ぎってるアクションかと思っていたが、そうでもなかった。

 どうやって撮ったのかわからない、爆発シーン。
 ミサイルでの車列を爆破。

 まぁ、取り立てて取り柄のある作品ではなかった。
 どちらかといえばはずれ。駄作じゃないけど。

About

2018年11月17日 15:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好角家 Ⅱ」です。

次の投稿は「お粗末な選挙違反」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32